鎌倉 サーモン水光注射

2020/01/19 フェイシャルケアヒロブログ
水光注射ビフォーアフター

無針水光注射でお肌再生美容液を導入メニュー登場!!
アンチエイジング
2020年1月18日

皆様こんにちは

鎌倉極楽寺『フェイシャルケア ヒロ』エステサロンです。

今日はお肌再生への取り組みをして、やっと出来た導入メニューをご案内致します。

 その名も『無針水光注射』です。
無針水光注射ってなに?
クリニックさんの水光注射となにが違うの?

 と思われた方が多いと思いますので簡単にご説明させて頂きます。

 
無針水光注射とはその名の通り針のない水光注射の事です。ですが、小さなマイクロニードルが先端に付いており、そのマイクロニードルでお肌に目に見えない穴をあけ美容液を導入させます。

そして、肌の血流を良くする為にラジオ波も付いています。

ラジオ波とは?

電気による熱で血行を良くして、浮腫みやクマ、コラーゲン生成に働きかける事が出来ますので、無針水光注射は2つの事を同時に出来るマシンなのです。

 
無針水光注射は導入する美容液によって効果が変わってきます。

 

当店では美容液をシャケに特化してご用意いたしました。
シャケの頭から微量しか取れない『プルテオグルカン』皮膚再生因子と『オリジナル リジュラン』です。<リジュランと同等の成分の美容液>

プルテオグルカンは、ホームケア美容液でもおなじみのボーンリジェです。結果がでるので皮膚再生としてとても大人気商品です.防腐剤が入っていない事から、あらゆる皮膚疾患に効果大の美容液です。

もう一つの『リジュラン』とはサケの精液がら作られている成分で、クリニックさんでお肌の再生注射として使われています。

たとえばおでこのシワにボトックスを打つよりもリジュラン注射を打った方がおでこのお肌が若くなるので、ボトックスのような不自然さもなくナチュラルにおでこのシワを改善する事が出来ます。

リジュラン注射はクリニックさんの医薬品ですので、エステでも使用出来る成分を独自に探し、美容液をオリジナルで作りました。成分はクリニックさんのものとほぼ同等の内容となっております。

 
お肌再生美容エステで冬の乾燥に負けない若いお肌へ

 無針水光注射のするメリット

●痛みがない

●ダウンタイムがない

●お顔全体のトリートメントが可能

 

 

お試しモニター様

12,000円

1回通常15,800円

5回パック65,000円 1回あたり13,000円

更にハイフリフトアップ

1回プレゼント!


数に限りがあります。

 

水光注射

こんな方にオススメ

☆年をとった顔が嫌だ

☆若い印象に近づけたい

☆シワが深い

☆皮膚のたるみが気になる

 

お客様の乾燥は、施術が終わって鏡を見て頂きますと、皆様すごい!と第一声言って頂けます。

お肌に潤いが戻った

乾燥しなくなった

若い時の自分の顔に近づけた

シワが気にならなくなった

お肌のたるみが減り、引き締まったお肌になった

などなど、嬉しいお言葉を多数頂いております。

 

smiley

松ヤニパックで、毛穴のお掃除をした後にやると効果大です。


無針水光注射で冬の乾燥に負けない、そしていつまでも若々しいお肌をゲットして下さい。